FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

透明感ある輝き、ハリのある目もとを手に入れる為に・・・

こんにちは♪

あかだまStaffのNです。

今日は、10月5日に新しく発売された

<マックスファクター>
SK-Ⅱステムパワーアイクリーム
をご紹介!

img33.jpg


顔の中で最も目立つパーツといえば、目もと。

目もとがイキイキ美しいと、吸い込まれるような魅力が感じられますよね。

目もとの印象は、あなたの外見全体にまで影響を与えてしまうかも?

いつも明るく、美しい目もとを保つためには、どうすればいいのでしょうか?




■輝く目もとのための秘訣■

★睡眠をしっかり、十分にとりましょう!

sk2_pic2.jpg

”美容には睡眠”
睡眠不足が引き起こす結果は、誰もが知っていますよね。
目の下のクマ、むくみ、そして疲れた表情…。
明るい目もとを保つための一番簡単な方法は、十分な睡眠(平均8時間)を取ること。
ぐっすり眠れば、爽快な気分とハツラツとした肌で目覚めることができるはずです。


★冷たい水で顔を洗いましょう!

sk2_pic3.jpg


朝起きたときに顔と目もとにむくみを感じたら、顔全体、そして目もとを冷たい水で洗いましょう。
冷たい刺激で血管が広がり、肌が一時的に引き締まり、むくみが治まり、目もとがはっきりしてきますね。


★アイクリームを使いましょう!

sk2_stmp-Eye-Cream_1.jpg

エイジングのサインは、目もとから現れがち。
これは、目の周りの肌が、顔の他のどの部分よりも薄いためです。


目もと専用のスキンケア製品「ステムパワー アイ クリーム」がおすすめです。
(目もと専用以外の製品では、刺激が強すぎる場合があるため、気をつけて。)


<マックスファクター>
SK-Ⅱ ステムパワー アイクリーム
sk2_stmp-Eye-Cream.jpg
価格: 10,400円(税抜)

※あかだま山科店なら、上記の価格より20%OFF

<特長>
肌の奥からの連鎖反応(チェーン・リアクション)により、
目の周りのハリを与え、肌の弾力を高め、乾燥による小じわを抑えます。
ソフトでなめらかな質感のクリームは、あなたの目元をくっきり美しく見せる手助けをしてくれます。
※肌になじみやすい、柔らかく軽やかな質感のクリームです。


sk2_pic1.jpg

<使用方法>
洗顔後、化粧水、乳液で肌を整えた後、真珠粒大を手に取り、やさしく目のまわりになじませます。


あかだま山科店では、SK-IIコーナーにて、
お手入れ方法、目元のマッサージなどをご紹介しています。

秋冬の目もとケアに是非ご検討くださいね!!




★あかだまホームページ(化粧品部門)
http://akadamacosme.web.fc2.com

★あかだまホームページ(クスリ部門)
http://akadamakusuri.web.fc2.com

★あかだまFaceBook
http://www.facebook.com/akadamacosme

★あかだまスタッフブログ ~ 新米な登録販売者のつぶやき ~ 
http://blog.livedoor.jp/akadamastaff
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N氏

Author:N氏
あかだまStaffブログへようこそ!
化粧品や美容・健康情報を発信していきます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。