スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パワーアップしています...

こんにちは♪

あかだまStaffのNです。

店頭での活動が忙しく、なかなかブログを更新する事が出来きなくて、ごめんなさ~い。

今日は、カネボウの新製品、

11月16日から発売される「トワニー セラムインクリーム」についてのご紹介!

img33.jpg



既存のトワニークリームtが製造終了となり、
このたび、トワニークリームtよりもパワーアップしました、「セラムインクリーム」が登場します。

tw_seram_cream_0.jpg


~ 潤い続く、ハリ肌へ導くクリーム ~

美容液成分がたっぷり入った「まるで美容液のようなクリーム」です。

活力を与え、細胞のキメを整え、丈夫な角質を作ってくれます。

バリア機能を高めてくれる成分など配合。


tw_seram_cream_1.jpg

<3種類のオイルが配合>
各層にとどまり、水分をとどけ、膜をつくるオイル。
3種類の時間差オイルでしっとりしながらも、さらりとした相反する効果を実現。

美が目覚める、「美覚醒」クリーム
こっくりとしたクリームが角層の深部まで濃密なうるおいで満たし、
たっぷりの美容成分が、べたつかず、しっかり浸透。

使い続けるたびにつややかでハリのあるふっくらとした肌へ導きます。

tw_seram_cream_2.jpg


トワニー セラムインクリーム30g
10,000円(税抜)


◎感触としては...

クリーム嫌いの方にこそ使ってほしいクリームです。
なめらかに溶け広がり、ベタつかず、つるんとした後肌が特長。


◎香りが...
大島桜のはじめとした花々が華やかに香る、ローズフローラルの香り




<使用方法>
<1> 化粧水や乳液で肌を整えた後、お顔全体に丁寧に伸ばします。
<2> 1回のご使用量は添付のスバチュラ1~2杯分(真珠1~2粒大)が目安です。
<3> 目元・口元・ほほなど、特に乾燥しやすい部分は、重ねてお使い下さい。
<4> 日やけ後は、肌の赤みやひりつきがおさまってからお使い下さい。


こちらの商品は当店にて、先行して入荷しております。
是非、お立ち寄り下さいね!





★あかだまホームページ(化粧品部門)
http://akadamacosme.web.fc2.com

★あかだまホームページ(クスリ部門)
http://akadamakusuri.web.fc2.com

★あかだまFaceBook
http://www.facebook.com/akadamacosme

★あかだまスタッフブログ ~ 新米な登録販売者のつぶやき ~ 
http://blog.livedoor.jp/akadamastaff
スポンサーサイト
プロフィール

N氏

Author:N氏
あかだまStaffブログへようこそ!
化粧品や美容・健康情報を発信していきます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。